top of page

【特集記事の撮影と取材】

少し前になりますが、新聞社の取材と撮影を受けました。 個展の記事も書いてくださった新聞社さんです。 ご縁にただただ感謝です。 実は、昔から被写体になるのは苦手で。 セルフプロデュースも必要とされる今の時代になって、 戸惑いばかりがぐずぐずと募るばかりの日々で。 かつて携わってた仕事も常に裏方で、 日常の場面でもできるだけ隠れて背後に回っていました。 今回、カメラマンに撮影される側に初めて立って、 緊張と興奮の時間を過ごさせていただきました。 8月下旬に掲載予定となっております。 予定通りに掲載の暁には、記事を遠目にアップいたしますね。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page