top of page

墨美神®︎完売御礼【ネオ ジャポネズリー II】


ギャルリーラーで開催された『ネオ ジャポネズリー II』


7/31(土)つつがなく会期終了致しました。




反物選びからこだわり抜いて自ら表装まで手掛けた『墨美神®︎きもの掛軸』


今回はそれをさらに発展した作品も合わせての出品でした。


コロナ禍で、オリンピック開催中でありながら


たいへん多くの方に関心を持っていただき会場まで出向いていただけました。


このたびも『墨美神®︎』は完売と相成りました。


心から感謝申し上げます。




ご縁を繋いでくださった方々には改めて改めて深く御礼申し上げます。



ご一緒できた作家さんたちとも楽しい充実した時間を共有することができました。


ありがとうございました。




なにより皆様のご健勝とご多幸を祈りつつ


どうぞ今後とも墨美神®︎ともども樋口鳳香をよろしくお願い致します。





Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page