top of page

夢のような5日間でした✨【アート百華展】


あっという間の5日間。


楽しい時間ほど早く過ぎるように感じるもので。


だけど時間がグ~ッと凝縮された5日間の芸術祭【アート百華展】でした。




初めてのプロデュース。


なのに会期中に6人もの出展アーティストが日替りライブペイントをするという


かつてない企画まで盛り込みました。


なんでそんな事をやろうと思ったのか自分でもよく分からないですが


『やってみたい人~』とお声をかけてみたら5人の手が上がったので


成り行きでスケジュールを埋めていった形です。


そして、最後に手をあげたのが私でした。


当初は自分は裏方でいいと思っていましたが、


腹を括って、旗振り役としてファーストランナーになることを決めました。


6人のライブペイント、蓋を開けると連日盛況でキャンセル待ちまであり、たいへん賑わいました。


毎日のように通ってくださるお客様も何人もいらして


たいへんありがたく感じました。


このコロナの落ち着いた時期に開催できてよかった。幸運だったとつくづく思います。




なんにしても開催にこぎつけたのは、


ギャラリーの方々、そしてお力添えしてくださった参加アーティストさんのおかげです。


たくさん在廊もしていただきました。


そしてなにより、連日多くのお客様にお出でいただき、感謝いたします。


会期中ず~っと晴れていたので、この際だから『百華展ハレの会』でも作ろうかと思ったりしています(笑)


それはさておき


【アート百華展】また、いつかお会いできる日があるかも?ないかも?しれませんが、


その時はまた楽しい新しいイベントを考えるので、遊びにきてくださいね✨





以下、あらためて【アート百華展2021】参加アーティスト12名です✨


(50音順)



本当にありがとうございました。すべての出会いに感謝です✨




Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page