top of page

【2022年ありがとうございました】


2022年最後の企画展となる『アーティストグッズ展』は


25日(日)に会期終了いたしました。


私、樋口鳳香としてはめずらしいというか、


初めての小品ばかりを揃えた展示でした。


(立ち位置の都合上、写真の背景は他の方の作品です)


お寒い中ご来場くださった方々、


ご縁を紡いでくださった方々に深く感謝申し上げます。




2022年は個人的に大きな変化の年でした。


積極的な営業もせずに少しのんびりペースで仕事をさせてもらいましたが、


無事に年を越せそうです。


それも応援してくださる皆さまのおかげです。


改めてありがとうございます。


これからも研鑽に努めますので、


樋口鳳香と、墨美神®︎をどうぞよろしくお願い致します。





さて次回は新春、1/6より。


今度は銀座8丁目でお会いしましょう。


(近々告知をアップいたします)


どうぞ皆さま、佳いお年をお迎えくださいませ。











Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page